PR

彼氏持ちの好きな女性と男を別れさせる為の彼氏の不満を引き出すためのQ&A

スポンサーリンク

fghj

「なかなか彼氏の不満が好きな女性から出てきません?じゃあ教えます!」

 

今回の記事は前に書いた彼氏がいる女性へメールで連絡を継続し彼氏の不満を聞くの派生です。

彼氏持ちの女性になかなか彼氏の話をしてくれないという為のQ&A方式で書きました。

婚活ラスプーチンは繰り返しますが彼氏がいる女の彼氏の不満を引き出すのが略奪愛の基本だと考えております。

ゆえに何度も何度も彼氏の不満が出るまでリレーション(信頼関係)を気付いておかねばなりません。

この戦い絶対に負けられないという方は必見です。

 


Q・何度か彼氏の話をしたところかわされてしまいました、どういうふうに彼氏の話を持っていけば良いですか?

A・無理に聞こうとするからだと思います。

 

言いたくない理由があるかもしれません、もし何も出てこないのであれば共通の友人の話などをして第三者を引き合いに出しましょう。

どうするのかと言うと、「○○君は今度の休みに東京の○○でイベントがあるからいくらしいけど君は彼氏とどんなところに行くの?」

というふうに、第三者の話をしつつついでに聞く、という感じで彼女に聞いてみましょう。

その時出てきた彼女と彼氏の話では、あまり気張らずにへこまずに「俺もそういう楽しい恋愛をしようかな!」と笑いながら軽いノリで彼女を持ち上げてみてください。

 


Q・彼女に本当に彼氏に不満がありそうではありません、聞くにも悪い気がします。

A・ビビっていてはいけません!軽いノリでリラックスして楽しい雰囲気で聞いてしまいましょう。

 

「今の彼氏とはどうかな~?」「何かいま不満はないの?」と大胆に聞くのはどうもという方は

「自分も早くいい人を見つけなきゃね、○○さんはどんな感じ?」という感じで明るく楽にして聞いてみてください。

そのときの彼女の反応を見極めてください。

あんまりたどたどしくこっちから聞いた場合、彼女は警戒心を出します。

そんな硬い状態よりも、笑いながらサクッと聞いてしまいましょう、その時に彼女も「ラブラブだよ」とか「まあまあかな~」とか

あるいは「うーん微妙なんだけど」など答えてくれると思います。

 

それを聞いて、「へーそうなんだ、けっこう頻繁に彼氏と会ったりしてるの?」とか聞いてみると良いでしょう。

ポジティブな感じです、嘘でもいいのでここはなるべくプラスの方向で聞いていきましょう。

どういうふうにするかというと、「彼氏さんかなりやり手な感じで仕事バリバリ出来そうだな」とか持ち上げましょう。

そうすると「えーでも意外とドジでミスが多いよ」とか「ダメな男でだめんずなんだよ」とか否定的な意見を返してくることもあるでしょう。

そこから不満を聞いていくことです、大丈夫です

これを読んで何度もやればあなたも聞けるはずですよ!

 

このように不満をあぶりだしていけるように何でも構いませんから色々な手段を講じてくださいね。
 
 

管理人が彼女が欲しい男性に見て欲しい教材

それは何かといいますと『今からモテにいくぞ!』という教材です。

実は私もこの恋愛マニュアルのおかげで彼女を作り振られてもまた作れるということが30代になっても可能になったのです。
今からモテにいくぞという教材なんですけど、半信半疑で購入してみて実際にやってみると
本当に効果があるので充分元が取れると思います。
管理人も普段こういうの買わないんですけど、未だに私の恋愛方法コミュニケーションの武器になっています。
方法は当サイトにあるように紳士的な態度で相手に接して、初対面の女性と仲良くなれる方法です。

奥手で今まで彼女いない歴=年齢の人でも
今好きな人がいるけど悩んでいる人でも本当にオススメだと思います。

公式サイトはこちら

もし、あなたがこれからの人生で女にモテたいのであれば「城咲仁のモテる男養成講座」を習って生まれ変わりましょう!

今やエラそうに講釈垂れている私もかつてはチビデブハゲブサイクの四重苦で恋愛とは無縁の男でしたが、この講座を経て出会いの作り方から彼女ゲットまで自然と実践できるようになりました。

人生これまで全くモテないどころか女からキモいと言われ相手にされなかった。LINEやSNSをブロックされたり無視されたりで辛かった。そんな男性には特に「本当の恋愛の仕方」を知ってほしいのです。

実際に講座を受けるかはひとまず置いといて、まずは城咲仁講座の詳細を見てから考えても遅くはありません。↓


>>城咲仁のモテる男養成講座の詳細を見てみる<<

彼氏持ちの彼女を好きになってしまったが奪いたい
スポンサーリンク
管理人婚活ラスプーチンをフォローする
婚活超攻略!ラスプーチンが徹底解説
タイトルとURLをコピーしました