僕(管理人)は22歳から現在の30歳まで女性不信で8年間女性不信でした。

婚活ラスプーチン > 管理人が何故30代になるまで婚活をしなかったのか? > 僕(管理人)は22歳から現在の30歳まで女性不信で8年間女性不信でした。

僕(管理人)は22歳から現在の30歳まで女性不信で8年間女性不信でした。

更新日時:

男性の皆様、当サイト"婚活ラスプーチン"ではどうやったら彼女ができて結婚ができるのか?

徹底的に効果がある婚活サイトを登録して比較して体験してNo1を決めるというのが当サイトのコンセプトです。

 

しかし、今日はあることを書きたいと思います。

いまでこそ管理人は女性には、こうしろ、ああしろ、とか偉そうに言ってますが・・・

rusputin1.pngのサムネイル画像すいません今まで強がってました。

 

ぶっちゃけていいますと・・・

 

実は30歳になるまで婚活などしたこともなく、彼女もずっといませんでした。

恋愛なんてそもそもしていなかったのです、いや正確に言えばできなかったのです。

 

何故なら8年間女性不信だったからです。

 

今回この記事では相談者の男性から女性に対してトラウマになった現実の話をしていこうと思います。

この話を書くと8年間も20代で女性と交わらなかったんだねとか言われて哀れに思われたり励まされたり、馬鹿にされたりしますが、そんな私でも再チャレンジができたという結果がいまあります。

本当にお恥ずかしい話なのですがこのサイトを運営していく上では、まずこんな理不尽な女性に振り回されたという事実が有り

それでもそこからなんとか立ち直り婚活することができた。

そこをはっきりさせないと

婚活出会い系サイトを紹介していくものとしては失格だと思いました。

赤裸々に語っていこうと思います。

 

私の場合、この経験以前にも女性経験が非常に少なかったのでこのような結果になってしまったのかもしれません。

では今からその話を始めようと思います・・・・


【婚活ラスプーチン管理人が女性不信になった実話】

あれは8年前、私がまだ学生だった時に

とんでもない出会いをしてしまった話です。

 

この話の中では特定されたくないので

私のことをここではラスプーチンさんという名前にして伏せておきます。

彼女が見ているかもしれませんからね。。。

 

最初の始まりは

 

今まで何人もの女性と付き合ったことはなく

その女性と知り合ったのは大学での話でした。

 

ラスプーチンは当時大学4年生で就職活動をしていたのですが

そんななかで2歳年下の女性と知り合ったのです。

今まで女性の友達は何人かいましたがそれでも彼女と間で発展したことはありませんでした。

私が奥手だったのでしょうが

 

そんな中で唯一、一緒にいるうちに親近感がもてる女性が現れたのです。

2歳年下で名前はM山さんという名前にしておきましょう。

 

M山さんとは大学のサークルで一緒だったのですが、

たまたま話をする機会があり話をしてみると、本当にそっけない話だったのですが

たしかサークルの集まりに部屋にいたとき本当にそっけない話だったともいます。

そこでは何人も周りに人がいたので

本当にただ学生独特の非生産的な馬鹿な話し合いをしただけです。

 

私は冗談などを言うことが人よりも上手いというか

自然に人を笑わせることが好きなので馬鹿話は得意です。

その中にはM山さんもいて私のバカ話に笑っていました。

意外とこの女の子話したことがなかったけど反応がいいなあ

 

そのように感じたのです、笑顔が特に良かったと思います。

それが初めての対面でした。

 

その日はちょうど雨で学校も夏休み近く

人も全然いない昼下がりの平凡な日でした。

 

教室に行くと今まであまり話をしたこともないM山さんがいたのです。

 

うわあ・・・思い出したくないわあ・・・・

次回へ続く

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

僕(管理人)は22歳から現在の30歳まで女性不信で8年間女性不信でした。関連ページ

婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑫【そしてトラウマに陥った】
婚活がうまくいかないとあきらめる前に!もしお悩みなら当ブログを見てください、世の中にはこんなに婚活成功の可能性が秘められているのです。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑪【彼女の豹変】
婚活はアラサーでもアラフォーでもできますしアラフィフでもできます!いま勇気をもって婚活をチャレンジしてみてください。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑩【親友】
女性不信になった私の体験談、本当にもう女は信用できないクソビッチしかいない、こんな考えで8年過ごしてしまい気づいたらアラサーになりました。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑨【M島さんの本気の思いを受ける】
好きな人に遊ばれた経験がありますか?私は22歳の時にもてあそばれてそこから30歳まで女性不信になりました。クソみてえな経験書いてます。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑧【自分の夢か女か】
男性が赤裸々に婚活の状況を進捗報告しているブログです、婚活サイトではどこが一番出会えるのか恋は成就しているのか?そういうのをバンバン書いていきます。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑦【親友への裏切り】
30代で独身って終わってね?そう思うのは私だけでしょうか、20代で彼女に振らて女がクソだみたいな考えから婚活はしませんでしたが最近ようやくその呪縛から離れました。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑥【M島さんの猛アピール】
婚活サイトは危険なのか?いや危険なのではなくそこに存在するダメ女やダメ男が危険なのです、システム自体は正常だと思いますが平気で嘘ついたりする奴みたいなのがいるので注意しましょう。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由⑤【葛藤】
婚活ブログを探す前に!こんにちは30代男性婚活中の男です、どうすれば婚活でうまくいくか?一度女性不信になって克服しやっと私も出会いを求めるようになりました。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由④【周囲からの忠告】
婚活したいけど過去に傷ついた嫌な思い出がありなかなか次へ行けない、そんな人は失望する前にもう一度恋愛しましょう!
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由③【女性M島さんとの初デート約束】
女性のことが信用できなくなった私が心底嫌な目にあいました、その結果女性のことが信用できなくなりました。 もう恋愛はできないかもしれません。
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由②【今まで彼女がいなかった私】
婚活しようとしている方でもし女性不信の方がいるのであれば今回書いているこの記事を見て立ち直ってください!
婚活ラスプーチンが8年間女性不信になった理由①【人生初めての彼女M島さん】
女性不信になりました、その理由はここで書いていますが思い出したくもありません、でもね前向きに生きていかないと次の恋愛はできないんです。
僕(管理人)は22歳から現在の30歳まで女性不信で8年間女性不信でした。
婚活中の管理人が婚活について女性不信を克服できた理由とは?そもそもなぜ女性が苦手になったのか公開!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://idaten99.futoka.jp/mtos/mt-tb.cgi/1030

コメントする